2013年2月11日月曜日

吟撰 梵 福井県鯖江市のお酒

吟撰 梵 福井県鯖江市のお酒

 このお酒は本当に甘くて、飲みやすいお酒です。
多分、皆さんが想像されている10倍甘いです。
フルーティーな甘さで、本当にこれがお米から
出来ているんだろうか、と疑うくらいです。
もちろん、お米の香ばしさも薫りますが。

日本酒酒関係のイベントでも活躍されている、
フリーアナウンサーのあおい有紀さんに
お勧めして頂いたお酒でもあります。





HP:
http://www.born.co.jp/sake/ginsen.html


このお酒は、青山にある福井のアンテナショップ
で買いました。
http://fukui.291ma.jp/

福井県のアンテナショップは青山の大変いい
土地に、とてもオシャレに構えており、品ぞろえ
も豊富で行くと大変楽しいと思います。
そちらにも立ち寄ってみて下さいね。

吟撰 梵は、大変甘いので、お酒だけで楽しむ
楽しみ方が良いかもしれません。
またスイーツなどと一緒に飲んでも、お互いに
引き立てあってよいのではないかと思います。

あとはフルーツですね。
フルーツの甘味をより引き立ててくれるお酒
だと思います。

是非お試しあれ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿